HEY!HEY!HEY!

つよしの太腿ちゃんを直視すること 番組終了3時間にして はや20回程度と思われる……!とうとうキャバ嬢とまで言われる程、大きな人間になったつよしさんは凄いよ、間違いなく!赤髪に弱い自分が悔しい。あの人が男前なのか可愛いのかの判別さえ出来なくなった……!
久しぶりに、テレビに向かって写メを撮りまくるアイタタタ行動の撮影数歴代1位の記録を出す自信があります!本当はツボにズキュンときた表情を書き連ねて、そんなとこまで見てるのかという、自分から自分への破廉恥プレイをしようと思ったのですが、多すぎで無理だった……!なので選抜で2ツほど。

  • 「立てへん松本立たせますよね?」って言われた時に顔がフラフラしてるのが可愛い!首にしっかり力入れろよ!
  • 「ジャニーさんってそんなタイプなの?」って聞かれた後に喋るのかと思ったら、喋り疲れて、息だけ「ふいー」って吐いたのが絶妙!トラハイのときやアニバの時のオープニングの時もそうだったのですが、喋るのかと思いきや 喋らんのかいー!っていうあの変な間が好き。分かりにくいツボですいません。私 今 すごい楽しいです。

ちょいと残念だったのは、先週の予告のアホピースがカットだったのと、立ち姿があんまり映らなかった事ですわ!ちらりとは映ったけど「これでも高そうやね」のテロップが邪魔だった! とりあえず先週の予告も保存決定。

それにしても、喋っている時と歌っている時の顔が全然違いますね。そりゃあの人の事、好きになるわ。 歌詞が分かったのがちょっとありがたかった。ずっと、「僕は蝶のままのレイボウスタアと言う〜♪」だと思っていました。