あれー!光一さん獣でない! そうか、光一さんのシングルって獣王星の曲だけじゃなかったんでしたっけ。言われてみれば あの曲は何て読むのかねぇ、なんて言っていた、な。 忘れてた!ははは。
獣のPVとはうってかわって、室内で地べたで絵を描く女性をと一緒にいるのですが。これがまた!女性が良い具合に光一さんをガン無視です。あの光一さんが、あの光一さんが女性のためにカップを持って行ったり ぶどうを差し出したり 絵の具のセットを差し出したりしています頼まれてもいないのに! 尽くして尽くして流されている光一さんもなかなかのモノですな……! 尽くして流され尽くして流されって……なんかどっかで見た事あるな。

私としては、絵を描いている事に気がつかずに絵を踏んで怒られている光一さん、なんてのが上半身をグラングラン揺らすほど最高に好みですけどね!(私は光一さんを何処まで酷い人にするつもりか これが私の愛です……!)