なんかもう光一さんになってしまえ

1話完結の読みきり漫画を13本くらい一気に読んだのですが、読んだのはいいのですが 白い髪 か 細身の顔 か 目つきが悪い か 強気なのに可哀想キャラが みな光一さんに見えたYO!13本中10本に光一さんが登場した!
前にも同じ事を書いた事がありますが、私はマンガの登場人物を光一さんに置き換えるのが癖です。病気かもしれませぬ。だって気が付いた時には、既に光一さんに置き換えてニヤニヤしまっているんですもの!あっちにもこっちにも光一さんがいるよ……!オオ ブルータス お前も光一か……!
と言っても、私がマンガを読み出したのはここ2.3年の事なので、まだ発掘していない光一さんが世の中にウジャウジャいると思うと興奮してつよしを探さずにはいられないぜ! ところが残念な事に、マンガの中につよしさんを見つける事は出来ないのです。光一さんがいるんだから、つよしさんも見つけなければという、なんだかもう義務のような気さえするのですが、鼻の穴に指をつっこむカワイ子ちゃんは、なかなかいないのです。