今週もリアルタイムで堂本兄弟

つよしさんが言った「俺が恥ずかしくなってきた」が、今日の光一さんの全てを語りましたな、きっとね。というか、つよしさんが「ご主人様」って言っても良かったのでは?多分、光一さんそれでも踊ったと思うYO? ププッ(´_`*) ああでも、せっかくキャワイイゲストが目の前にいるのに、自分にとってのメインが光一氏である事を言ってしまったつよしさんは、果たして男前なのか男前で無いのか微妙なラインですね。というか、改めて堂本兄弟とは……ゲストに優しくないね……(笑)
あと、羽根を使った撮影の話をしているときに、これでもかというほど これでもかというほど つよしさんに穴が開くのではないかと思わされるほど、光一さんがつよしさんを見ていたのでドキドキしました。 そんなあからさまに……ねぇ。
ああっ でも、光一さんがご飯を食べている事を知った剛さんったら まるで光一殿の母上のようで素敵でした……!