テレビガイド

ちくびちくびって何の話かと思ったら表紙の光一さんの事ね!「もー、みんな破廉恥ですぞう」って言おうと思ったら……なにあのチラリズム!なにあの絶妙な角度!は、は、破廉恥ですぞー! 2ショットにぎゃあぎゃあ言うはずが、なにやら変な方向へ行ってしまった。
久しぶりの2ショットはなかなか素敵でしたが、1冊通して、光一さんが頑なに笑っていなかったのが逆にちょっと笑えてしまった。(笑) 笑っていないけど、オムをアーンしている光一さんの方が口が開いているのを見て「ああ、いつもの光一さんだ」って思ってしまったよ、そういうの光一さんのいいところだと思ふよ!

あと、つよしさんの赤浴衣にどっきりびっくり!すげえ似合ってる!むっちゃ可愛い!