なー!?

なんやら毎日キタキタ言う感じですね。光一さんのシングルもようやく発表になりまして!と言いつつ、サントラとは言え光一さん名義でアルバムが出てるし、DVDも出てるしソロコンもやってるし、シングルだからといって特別は感じはあまりしないんですよね。早々に予約もしたんですけど、初回盤が2種類もあるの?と思いつつ違いもよく分かってないままなんとなーく「Bで!」つって元気良く予約してきたぜ!もしAの方が良かったら買い足すんだよ、ポジティブポジティブ!でも2枚予約しないあたりがけち。

そして私が一番期待している事と言えばもちろん!タモステでの光一さんとエンドリさんの夢の夢の夢の共演ですYO!タモステさんに、エンドリケリさんは発売週とその次の週、光一さんは発売1週前と発売週の出演でお願いします、ってな具合に、みょうちくりんなリクエストでもして……みる? すまぷさんじゃないとジャニーズ2組は駄目かなぁと思ってた矢先の出来事ですよ!来週のタモステは山下くんとヴイさんが一緒に出演じゃありませんか!これはもしや本気でいけるのでは……!

エンドリケリの追加の日程も決まりまして、色々動いた1日であった。