オリコン40周年

で、結局何がめでたいんだっけ?ってなりかね無い雰囲気でさーねコレ。皆様、もう感涙の域ですな!私もなかなか負けてませんぞ。 5人の集合ショットでは、バランスを取る為に光一さんとつよしさんがちょっと離れて立っている*1のを見て「もっとくっついていいのに!」って真剣に思いました。思い出してください、これはツーショットに飢えた我々の為の癒しのイベントではないのです。
昨日の夜に一報を聞いた時には「びずさんとゆみんさんときんきさんって*2、きんきさん立場弱っ」って心配したのですが、囲み取材はキンキさんだけだったようで、思ったより沢山見れて嬉しかったです。むしろ完全生中継とかしてくれて良かった。編集めっちゃ頑張るよ!
ジャニウェブのレポートもめずらしく真面目に読みました。前々から感じてはいたのですが、こういうお呼ばれされたときのキンキさんって「相方も言いましたが」っていう言葉がとても多いですよね。理由は分からないけどなんとなく嬉しい気分になります。
日参させてもらってるブログさんで、みんなが手に持ってるのがsankakuに見えるっておっしゃってるのを読んで凄い上手い事言うな!と思いましたよ。見れば見るほどsankakuに見える……!みんなみんなクーさん持ってる……!(笑) キンキさんがマイクもって喋っているときに、二人揃って喋ってるから二人とも片手に、てまーんとクーさん乗せてるのがなんか可愛かった。

*1:めざましの方々曰く“立たせている”。笑

*2:読みにくい