昔の堂本兄弟

最近は、中途半端に昔のビデオを見るのがマイブウムです。今日は中島美嘉さんとか美川憲一さんあたりの兄弟を見ました。いやー、中島美嘉さんの時のテニスが!最高潮です。光一さんのテニスの仕方がおかしいの!しかも、中島さんが光一さんに負けそうになったら、汗だくで風呂上りみたいになってるつよしさんにバトンタッチして挽回してから中島さんにもどすねん!つよしさんえらい男前じゃないの!ユーすごいかっこいいよ! 奥菜さんの時の光一さんも凄いいい!「なんもオモロイ事いうてへんやろうが」っつて舌打ちすんのし・た・う・ち! ヒィィィー!ヒィィィー!舌打ちとかするのにつよしさん相手には妙に弱いの!ヒィィィー! これぞ 私の 好きな キッズ!いつもこんなんだったら「私の妄想が現実のものに……!」ってヤツだね。でもキンキキッズってたまに現実が妄想を超えるから驚きますね。 あっ 早く明日のWSに備えないと。