ポポロ

発売日に買いましたよー……ってなんか雑誌の話しかしてないですね。ぺったんこな世界だなー。(笑) もうぺったんこでいいから一発ドカンとやっちゃってくれないかね。ぺったんこでいいからというか、TVだと見れない可能性あるからむしろぺったんこがいいのかもしれない。閑話休題でございます。ポポロは写真はボチボチだったのですが、トークテーマに相方の名前がねじ込んであるので買っちゃったー。光一さんの口から、からくり楽屋の話題が出ています。もえもえ。光一さんの写真は全部で5枚あるのですが、よくよく見たら……なんか全部同じに見える。ははははは!(笑)自分で言っといてなんですけどホントに全部表情同じにみえるよ。(笑)
写真は実は、Myojoがいい仕事していたのですよ!光一さんがソファにえらそー座りしてるし、つよしさんが靴脱ぎ散らかして、ファッション誌でストリートスナップされてる若い女の子みたいな立ち方してて可愛いの!今の私のとんちんかんな説明が分からない場合は本屋で見てください。多分私の説明を理解するよりずっと早いよ。(笑)