Windows Media Playerソメイヨシノの通常盤を再生したら、Blue Berryだけ作曲者のところに堂本剛って出た!なんだらこりゃー。ソメイヨシノと濡れ鼠はちゃんとENDLICHERI☆ENDLICHERIって出るのにね。それにしてもBlue Blerryちょうテンションあがるー!すいません、正直なところCDのブルベリは今日始めて聞きました。Mステのブルベリとはけっこう違いますね。これはこれで凄い素敵ング。これはMステのときにも思ったのですが、「到底」の発音が妙にはっきり言ってるのが好き。こちらはMステのときには感じませんでしたが、「羽根」が好きだァァァ!これはナイトドライブの「期待外れなスカイ」の「はずれ」と同じような声の出し方で好きなのです。ナイトドライブはライブの時の方がもっともっと好きだったのを覚えてます。あと、ソメイヨシノの「潜めて逝こうか」のところが、つよしくんが歌う回数を重ねたとともに変わっていったところもすごい好き。