新堂本兄弟

ゲスト用のライトが強かったのか分からないけど、つよしさんのお顔がやけに真っ白だったのはなんですか?笑 お肌ぷりゅっぷりゅに見えました。可愛さが引き立ちますね。実はゲスト用のライトじゃなくてつよしさん用のライトだったらどうしよう。
村上さんがおっぱい揉まれてるのを気にしないという話を聞いた時に光一さんが、信じられないといったようなリアクションとってましたけど あなたもエレベーターの中で人のケツ撫でた経験があるんだから ユーは人の事言えませんぜ!
あと エキサイトバイクで笑いすぎっていうのはツッコミ不要ですよね。だって誰がどう見ても笑いすぎ。笑 身内ネタ大好きキンキキッズを知らなくても あれが笑いすぎなことは伝わるはずです。あと、光一さんがちょこちょこ卑猥だったのも、あれもまぁ別に気になりません、今更。笑