オリスタ

最近キンキさんファンの方のサイトとか見てると、オリスタ定期購読してる気分だという話をよく見かけますが、私も激しくそう思いますよ!部屋の色んなところにオリスタがありますよ。かき集めたら日付つながりますぜ。
キンキキッズのここが好きってヤツは1位がなかなかいいですね。二人の関係性ですか。他のグループは仲の良さとか雰囲気の良さとかって微笑ましいのにキッズだけ「関係性」って なんか重いな!笑 まぁ私もフタリの関係性は大好きですけどね。ええ大好きです。
ところで、オリコンもCMレビューがあるんですね。すごいな最近のオリコンは。「ファンには2度オイシイご馳走CM」っていう評価が当たり過ぎてて 僕ちょっと恥ずかしいよ。笑 ご馳走て!30秒バージョン見たいYO。