雑誌

TVガイド。気ぐるみつよし……!足短けぇ……!爆笑 気ぐるみだから髪の毛なんてたいして見えてないのに、頭の紐を外す事を知らないつよしさんの純粋な心に拍手!
ポポロ。光一さんの笑顔がなんか ちょっと コワイような……!なんだろう、素直に「可愛い!」って言えないこの感じ。笑 ちょう美しいです光一さん。*1あっでも八重歯が可愛い。 インタビューを読んだら秋山さんの胸毛事件の素晴らしさが蘇ってきましたよ!
ばんびーな堂島さんのコーナーにつよし様のご帰還です。 ちょっと可愛すぎないですか?笑 つよしさんの口ってひし形かサンカクしか書いてもらえない傾向が世の中にありますよね。可愛いですね。

*1:別にフォローでは無いですぞ 笑