新堂本兄弟+矢井田瞳さん

ぬあッ!きんきさん可愛いじゃん、アイドルポーズまだいけるじゃん!最近、妙に最後のスポットがおいしいので気が抜けませんね。 同じポーズをしてるのに光一さんとつよしさんで微妙に違うのが面白い。光一さんはそれこそアイドルポーズって感じですけど、つよしさん体育座りみたいだもん。すっごいニヤニヤしてたのに、いざ写真撮られるとなって、無理矢理無表情を装うつよしさんがこれまたかわゆし。
光一さんが飯食ってるのをみるとなんか安心します。もっと食えもっと食え。しかも汗かいてましたねー。つよしさんも言ってましたが珍しいですねぇ。舞台やって体質変わったのかな。羨ましいな。私なんか新陳代謝が悪すぎて舌がふやけてるって言われた事ありますよ。っつーか今気が付きましたけど光一さんなんか黒くないすか?というか顔が小さすぎる。
コーレーグースーを大量に入れたそばを高見沢さんが食べている所を見ている光一さんの表情が、冷ややかさと薄ら笑いを両方兼ね備えていたのに心をくすぐられました。いやあん!
ほいで歌!まさかつよしさんも一緒に歌うとは思わなかった。女性とのデュエットを見れる事なんて殆ど無いので嬉しかったですぞ。光一さんもやってみたらいいと思うよ。私の希望としては、二人ともりんこさんとやってみたりするといいと思うよ。
光一さんがたらこキューピー知ってた!