雑誌

4月も21日になって、ようやくアイドル誌チェックをしに本屋へ行きました。今月はまぁいっか〜と思ってアイドル誌は買いませんでした。最近はアイドル誌の乱れ買いをしなくなりました。発売中の雑誌に載ってる光一さんとつよしさんをメルマガでごあーっとチェックして本屋の中をあっちへこっちへウロウロしてしもーたですよ。
オリコンだけいつのまにか家にありました。光一さん外はね!外はね可愛いですよ。最近妙に外はねに弱いです。つよさんもしんどい(小田原)とかで微妙な外はねの時とかあるじゃないですか。あれとかもう!アハッ、すごい可愛くないですか。可愛いですよね。キンキキッズがふたりそろって外はねセットでテレビにでも出てきたらどうしますか!ドッスンバッタン暴れようではありませんか!
インタビューは、質問自体はよくある普通の質問だったけど、光一さんの答えが面白くて読み応えがありましたな。光一さんが「キンキキッズの活動が少なすぎる気もするけど」って言ってます。これで「少ない事ないよ」とか言われたらどしようかと。光一さんがそう思ってくれてる事が嬉しいです。できればちょっとくらいは増えて欲しいですぞ。