小田原で正直しんどい

小田原凄い。小田原の朝7時は凄い。なにあれ めっちゃ可愛い人が出没してるじゃないですか!ちぃちゃんも相変わらず可愛いのですが その隣の人の可愛さが尋常じゃないですね!可愛いの度を越してあの人恐いよ! 可愛さは罪なんですよ あの人の可愛さは時に人を犯罪の渦におとしいれるのです コンサートでの公開セクハラ罪とか。
武士になったつよしさんもクルマを運転するつよしさんも でら可愛かったのですが、なんといってもやはりホテルinつよしの魅力といったら。あ、でもクルマinつよしさんの話も少し。 なんだかもう、椅子に座ってるだけでかわゆいんです。座った時の腰からお尻、太もものカーブの緩やかさがね!……ってホラ私も変態みたいになってるから!これもつよしさんの可愛さからくる犯罪への道一歩手前ですから!(人のせい)
ホテルですけど、眠くなってるつよしさんは凄いパワーを持っていますね。あの人たまに動きとか喋りとか妙に遅い時がありますけど、目を閉じるスピードまで遅かったんですか!それ知らなかったからさ、悶えちゃいましたよ。しかも布団全部取っちゃってるし。一見、照れまくりなちぃちゃんの方が見えない壁を作っているように見えますけど つよしさんは目に見える布団という壁を作ってしまってますね、壁を抱いてますからね!うーわ可愛い……!