君と僕。

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

メインの話には出てこないんですけど、「こーちゃん」ってのが出てきます。「こういちくん」だから「こーちゃんです」。オタクが黙っている展開ではありませんね。私の中では、こーちゃんは光一さんに変換完了しています。こーちゃんと一緒に「あきら」ってのがいつも一緒にいるのですが、こいつがまた可愛いんですよちっちゃくて。1巻の時はあきらをつよしくんに変換完了してニヤニヤしてたんですけど、そろそろつよしくんに見えなくなってしまいました。でも、こーちゃんとあきらの関係性は、どっかキンキさんと共通するところがあるというかこーちゃんがあきらを可愛がりすぎるっていうかこーちゃんがいつまでたっても報われないところとかクリソツ!ギャハ!
メインは普通に、邪は無しで楽しんでおります。とうとう祐希まで光一さんに見えてきたんですよ……!(邪、健在!)や、普段は見えないんですけど、千鶴が浅羽家に遊びに来た時に祐希が黒タンクだったので「ギャ!光一様!」って瞬間的に思ってしまいました。頭の中はいつもキンキ☆でごめんなさい、反省してません。
高校生編では、こーちゃんは高校教師になっています。いつ東センセが出てくるかドキドキしています。東センセはとってもカッコいいです。*12巻では残念ながら出番はありませんでしたが、最新号のガンガンパワードに一瞬出てきてテンション振り切りました。

*1:こーちゃんの苗字は東