MステSP

「せっかくだから闇喰いWindとか聞きたい」とか思っていても、いざ聞くと「ソメイヨシノ最高!」と思うのですね。コーラス隊もガッツリついてました。あれはライブのメンバー様たちでしょうか。ライブ見ていないのに、テレビじゃ伝わりきってない(はず)。生とは比べ物にならない(はず)!と、りきむ私。
合間合間に喋るケリーはいつもの感じ+ニコニコ+αといった感じで。昔の自分と今の自分を比べての感想、「こんなになってもうてぇ」が一番好きです。タモさんが上向いてワハワハ笑っていたのがなんか微笑ましかった。今も昔も可愛いさ、光一さんと2人揃ってね!
みなとみらいで今、噂になっているという!ティアラケリーを期待していたのですが、紐ケリーでしたね。ううーん。飽きたか?それともテレビだから控えた?……それは無いか(笑)。
で、今度こそ、今度こそカツンさんの顔と名前(苗字だけ)を全員覚えましたぞ!今回はウソじゃないですよ。最近、目にする機会が多かったものですから。