拍手ありがとうございます☆

30日0時hさん>>代わりにどんなもんヤが復活!だったら喜ぶんですけどねー、おとなしく復活を願うしかないですね。獣王星も多分無いと思います。まぁアレは放送地域が少ないだろうと思ってたのですが、ほんとに無いとなるとやっぱり寂しいですよね!遅れてでも全国でやって欲しいですよね!

30日17時さん>>大佐だから襲い掛かったエド……す、素敵すぎますぞ!それにしてもえらい本意気で切りかかってましたよね。画面に向かって大佐が話しかけてくるたびに、大笑い……じゃなくてドキドキですよ(笑)。アーチャーは、とりあえず何でも出しとけ精神じゃないですかね(笑)。しかも仲間で!あれはみるからに戦力になりそうですもんね。