面白いのを見つけたよ

ウィキペディアを見ていたら、キンキさんの項目が面白くなっておりました。
光一さんの項目で面白かったのが、「緊張すると声が高くなる」。……ふふふ(笑)。あと、「司会役が多いのに人の話を聞いていないことがある」ってのもいいですね。項目の中で、最も光一さんのことを表しているのは「人見知りが激しいけれど、一度心を許した相手にはとてもよく懐く」だと思います。ほんとその通りですよ。あと、可愛いもの(人)好きってのもあると思うのです。
つよさんの方は、チャンドンゴンのマネが上手いってのがバッチリ書いてある。先にやったのはヨンさんなのに(笑)。あと「眠い時は右目がくっきり二重になる」が面白いですな。確かに右目限定だ。「言ってる事がいつも違うため相方の光一がフォローをすることもしばしば」ってのもあるけど、最近は放置だよね……。モノマネで「ダンカンの真似が上手い」って書いてあるけど、正確には「ダンカンに喋りかけてるたけしさんの真似」ですな。
事務所繋がりで見てると、ゴウくんのが最高だよ。8個の項目があるのに、一番最初に「諦めが早い」って書かれてるよ!(笑)。長野くんの、「とんえるずのノリさんとともに芸能界の2大自転車屋」って紹介おいしすぎる!でも、私は長野くんといえば、長野君のカバンにはお母さんが入ってるらしい、っていうのが一番好きです。