拍手ありがとうございます☆

16日1時eさん>>ほほう、キッチン押しですか。というわけでキッチンから読み始めようと思います♪続きも発売されてたんですね、そっちは知らなかったのでチェックしてみますー。いい情報有難うございます☆

16日14時さん>>私も、ガンガンにBOXを付けたという事は13巻にはケースは無いものだと思ってますー。付いてたら凄い嬉しいんですけどねー、というか言われるまで、13巻にケースが付いているかもという発想さえしてませんでした(笑)。BLEACHご覧になりましたか♪りりんがエンディングで1・2・3ってやってるの可愛いですよね!ぬいぐるみも可愛いですよね*

17日0時さん>>まままままじすか!いいっすね興奮ですね!でも生殺しですね(笑)。はやく素敵ヴォイスを生で聞きたいですなー。雄たけびも一際素敵だったんでしょうね♪