大きく堂本光一

JEのHPに デッカイ字で 堂本光一って 明朝体で 書いてありますぞ!もうJEのHPは堂本光一さん専用になったのかと。ランダムで色々なDVDやCDの紹介をしているなかでいきなり堂本さんの順番が来ただけでした。
JEのHPはいつのまにかリニューアルしたんですね。エンドリさんのHPに本人がガッツリ入ったジャケ写が載っていたので、もしやと思ったのですが、今までは写真を使えないがゆえにディスコグラフィーはジャケ写でなくディスクそのものが載っているという不可思議な事になっていましたが、ジャケ写に関してはOKになったみたいですね。でもキンキさんのシルエットはあれでいいのかー!あのシルエットの為だけに、なんかもっと面白いポーズをとってほしい。先輩と後輩は普通の立ちポーズなのにキンキさんだけ妙に変なシルエットだと、とても面白いジャン!