堂本兄弟

光一様のお通りですぞーヾ(@゜∇゜@)ノ ああああ、私ったら光一さんを見てあからさまにバカ笑いをして……!いつの収録か知らないけど、光一さん豪快に壊れたんですね。短パン写真を出された時のつよしさんの魅惑の座り方にドキドキしながらも、直前の光一さんの変なリアクションに笑うことに必死で必死で。無表情でぐにゃぐにゃになった光一さんもなかなかでしたぞ!なかなか卑猥ですね、その動き!いいっすねいいっすね!笑いをさそいますぞ!今日の光一さんは面白すぎでした。でも、素敵でした。(どっかで聞いたような) つよしくんは足をブラブラ足をブラブラ足をブラブラ。つ、つよしさぁーん?落ち着きない様子がまた可愛い。
来週はいよいよ武勇伝ですが、予告で流れたという事は、今までの流れでいけば本編では放送無いということ……?え゛え゛ー。でもまぁ期待してなくて放送があるのはいいですけどね。めちゃくちゃ期待してて放送無いってのはしんどいですから。