懐かしいですね

もの凄く久しぶりにLOVELOVEあいしてるなんぞを見ました。ゲストの放置っぷりにびっくりこいた!5分くらいゲストが喋ってないとかザラなんだもの!ウオォォォイ!それでいいのか司会の堂本さんと堂本さん。若気の至り? 光一さんとつーさんが隣同士っていうのが考えられない。毎週、光一さんとつーさんが並んで座ってますぞ?これは凄い事ですぞ?なんだか椅子と椅子の間隔が、ね。つよしさんは端っこだからずっとゲストの方を向いており、光一さんがつーさんの方を向いた時の2人の距離がねホホホホッホ。光一さんは約6対4の割合であっちとこっちを見てるからね。(どっちがどっちの方向でしょうなんてねホホホホホホ)