ムヒョー

皆の者ォォ!来週も再来週もエンドリさんがMステにお見えになりますぞぉぉぉ!しかも来週の演目はBlue Berryでありますぞ。私がまだ聞いた事のないBlue Berry。(申し訳ありませんエンドリ様!)
Mステが始まる前にぐるナイを見ていたら、ぐるナイは来週お休みと書いてありました。んで、そのあとMステを見ていたら3月3日の出演者を紹介していたので、私は「ああ、きっと来週の金曜夜は特番で、ぐるナイとMステはお休みなのね」と思い込んだのです。ところがMステのHPを見たら2月24日出演者のところにエンドリ様のお名前が。「んもぅ、テレ朝さんったら日付間違ってるよ。来週は特番でしょ。」と思い、司会の堂さんも「また来週〜」と言っているので「んもぅ、堂さんったら来週じゃなくて再来週でしょ。」とひたすら思い続けていました。そしたら他のブログさんで「エンドリさん2週連続キタ!」と。……私の頭の中で、日テレとテレ朝がコラボレイツしてしまっていたわけでありますね☆来週金曜日は日テレがオリンピックでテレ朝は通常放送です。