お京都

red_9512k2006-01-29

SHOCK試写の時期なんですね。光一さんもご登場だったみたいで、拝めた貴方様はラッキッキ(*゚▽゚ノノ゙ 「本人の登場はありません」ってわざわざ言われたらそりゃ来ると思うYONEEEEEEー。明日のWSはやる?やらない?それだけ教えてくださいジャニーさん。
そして私は京都に行きました。広島からだと、新幹線で2時間弱。東京への4時間を思うと、京都なんてソコよソコ!最近、4時間も新幹線に乗るのが嫌。体力的にしんどいの(笑)。京都は小学生の時に映画村に行った以来で、その時は大阪に行ったついでだったので京都駅に降り立ったのは初めて。ここが!ここが若き光一少年と剛少年が東京へレッスンに行く時に待ち合わせをしていた場所なのね!イヤーンイヤーン!甘酸っぱいねぇ!ま、当時とは京都駅も随分変わってるでしょうけど。京都駅めっちゃ綺麗!近代的!デカイ!寒い!京都寒い。今回は日帰りだったので無理だったけど、トロッコ列車保津川下りはいつか体験しようとぼんやり考えました。ぼんやりの部分はつよさんとふかきょんの事を考えていました。あ!駅前の喫茶店探すの忘れた!