カレンダー

ライブ会場でコンサート開始前に、特にスタンド席に座っていると、前の前くらいの座席の人の携帯画面が見える時があるじゃないですか。東京DOMEでは堂本兄弟カレンダーが待ち受けの人を結構見ました。脛毛が無いとかオブジェをパクって帰っているように見えるとか散々言ったけど、あのカレンダーは私もなんだかんだ好きでした。ライブの時の私の待ちうけはエドだったけどね。*1そのカレンダーは去年1年間限定だったみたいで寂しい。光一さんの絵を月一回カレンダーにして配信、とかしてくれれば喜びますよ!白背景に黒ペン一色だけで書いた絵が毎月1日きっかりに更新されるの。毎月の絵のお題を出すのはつよしさん。妄想だけで涎出るねコリャ。

*1:言わんでいい事を