会報と月間ザテレ

会報が来ました。表紙が好き。椅子に座ってる光一さんナイス!ロイ大佐みたいですよねッ。光一さんは大佐の階級が似合う……ってごめんなさい。なんでも軍の階級に例えたいお年頃なもので。でも私、記念写真好きなんですよ。あ、記念写真“っぽい”の間違いですね。なんかこう、中途半端な記念写真に反応するのです。*1
つよしさんは今日も順調にモジャ頭ですが、向かって右側がプチ縦ロールみたいになてて、ジャンプしたら縦ロールがビョインビョインってなるんじゃないかと。トラウマのページが特に縦ロールが分かりやすいです。

月間ザテレは質問が良いですね。や、その前に。眠そうですね2人そろって!さ、一問一答の話に戻します。クリスマスに用意して欲しいものですが、光一さんの「女!」ってめっさ良い答えですな。エクラメーションマークまで付けてもうて!クリスマスは一応、女だらけのところにいらっしゃるじゃないですかァ。肝心の隣はモジャ男(26)だ・け・ど☆クリスマス、隣には堂本剛。改めて考えるのとてつもなく凄い。まぁ、言い方を変えれば、隣には堂本光一。どっちにしろ冷静に考えるとすぎょい。 今年はクリスマスの夜の食事会に光一さんは呼んでもらえるんですかね。出来れば2人とも楽しく過ごしていただきたいものです。
つよしさんは、光一君のへのメッセージが普通すぎるけれど的を得すぎてて笑えました。「ことしのメッセージ」をサラっと無視して「今日のメッセージ」になってますよ。確かにぺったりですけどね。ぺったりがまた男前でドキドキですけどね。

*1:分かりにくいですね