睡眠の11月

つよしさんは、今月はもうどうしようもないくらい眠いんでしょうね。そんな気合の抜けている時、あの頭はどういう状況になってるのか気になります。どんなときもモジャ男は健在なのかな。カレンダーはどうなるんでしょう。やっぱモジャ男のままかな。今日気が付いたんですけど、一昨日のめざましの光一さんは分け目が変わってましたね。さりげなく髪を切ったのでしょうか。あの髪型はなかなかヒットでした。というか、もう長い事ファンやってると、たまに髪型とがどうでもよくなってきます。モジャでもモヒでもどえらい長髪でも*1キンキさんならそれでいいや、みたいな。「髪型が嫌だからDVD買わない〜」って言ってる人がいて、そんなもんなのかなァと思ってしまいました。

*1:さりげなく全部つよしさん