あなたがわんこと言ったから

今日はわんことわんこマニアが手を繋いだ記念日

  • めざまし

アルバム発売日前日に堂本兄弟収録万歳!まさか2人そろってコメントを出すとは思いませんでした。これも堂本兄弟収録の合間に感謝です。

つよしさんの肩にポンと手を置いて、「今日のわんこはこのッ、こです」。嗚呼、噛みましたね光一さん。大事なところで噛んでしまいましたね。「今日のわんコはこの子です」。エエエエェェェエエェ!言い直すんですか!さっすが光一さん。「最近はこのへん(頭)が爆発しています」と言いながらにやけたお顔でつよっさんの髪の毛を触った挙句、そのにやけた笑顔が静止画にされていて、えらい笑ってしまいました。光一さんって、相方の体の一部に触る時、ああいう顔しますよね。遠くを見つめているような、ちょっと細目にして微笑んでいるような。あの表情も相当好きです。

  • テレビガイド

心の手も繋いで、手も繋いで、言う事ないですねキンキキッズ!というか、つっこむべき所はフリフリのシャツではなくその手と手なのではないですか?しかもインタビューで、その手と手に関してなにも触れていないのでオタクは心配です。そういう事に関するフォローとか、いらないほどになってしまったのでしょうか。いや、いいんですけど。