-HAND-

「入荷しましたよン」というなんともご親切なフライングゲッツしちゃいなよ電話がお店からかかってきたので取りに行きました。そしたら「キンキキッズの新しいシングルが出ますけど、予約はよろしいですか?」と親切に言われました。私は「あ、今朝…予約しました、電話で……」と小声で言いました。お店の人は予約者リストを見て「え?あ、本当ですね。ありがとうございます」と笑顔で言いました。すると、お店の人が「キンキはどっちが好きなんすか?」と真顔で言いました。私は「どっちってことは無いですねぇ」と作り笑顔で言いました。お店の人は「そうなんじゃ!へぇーそういうもんなんですかぁ」と不思議そうに言いました。どっちつかずでスイマセン。

  • Disc2 DVD

メイキングのキンキさんかわゆい!二人が並んでるのを見ると「うひょー大物が並んでますよ」と思ってしまいました。あと、サビに入った直後にふたりの肩がゴチンとあたるのがどうしても気になります。あれはああいう演出なんでしょうねぇ。もー、光一さんの髪型が激ツボで参りますよ!ボサボサ頭も愛しています。しかもモニターを見ながら「剛、後ろ向いて笑ってんの」とか可愛いこと言うなァこのやろう。マニキュア壊すなこのやろう。あと、背を向けているつよっさんに後ろから近づく光一さんにドキ☆合成用のシーンは、笑顔で見守るしかないですよ。その走り方は好き。後ろのつよっさんを振り返る光一さんも好き。

さて、今日明日で歌詞カードをばら撒く人は何人くらい発生してしまうのでしょうか。