拍手ありがとうございます!

17時lさん>>(嘘)って書かれていなくても、初めましてさんじゃないってバッチリ覚えてましたよ〜、騙されませんよ〜(笑)。確かに硬直したお顔も気になりまくりしました!なぜそこまで固まるのだ堂本光一。そんなに進行役の相方が心配なのかーッ。あの変な素敵な顔、たまりませぬね!ああいうの私も大好きですッ!そういえば光一さんってよく固まりますよね(笑)。ブログ名もどしましたー。もどしてよかったかなって思ってます、ありがとうございますー☆

22時eさん>>わああ、ありがとうございます!なんかすっごい嬉しいっす!でも皆さん、最後には「もとにもどってよかった」って言ってくださるので(笑)私自身も戻してよかったと思ってます。多分もうこのまま行くと思います。だれが王子で誰が姫でもいいじゃないか!と思い込んでやっていきます♪本当にありがとうございます!