彼、おめでとう

10月が終わりました。11月1日ワンワンワンと言う事でケンシロウ氏(犬)の誕生日です。おめでとうケンシロウさん。毎年恒例ですが「ケンちゃんおめでとう」という人様の日記を見て「ブイロクの健ちゃんって11月生まれだっけ」と思いました。この自問自答、何年やりゃ気が済むんだってくらいやってます。それにしても、好きなタレントが飼っている犬の誕生日は知ってるけど、そのタレントが事務所に入った日を知らないってどうなんでしょう。
たまに、Jr君とかの入所日を祝っているブログさんとか見ると不思議な気持ちになります。彼らの入所日はいったいいつなんだ。というか、この世の中に彼らの入所日を把握してる人はいるんだろうか。