堂本兄弟

「変って、顔が変?身なりが変?性格が変?」って、由美ちゃん。そりゃあたなの個人的な意見でしょう(笑)。変なにおいを発する(しかも手の甲から)剛さんサイコー。変な人って言われて喜び勇んでる光一さん、もっとサイコー!!喜びすぎー!あご外れそうなほど口開けて地団駄踏んで手を叩きまくって笑ってる光一さんサイコー。最初はテロップが邪魔で、変な笑い方をしてる光一さんが見えなくて「見えん!見えん!」と焦ったのですが、カメラが切り替わって、変な笑い方をしてる光一さんが超ドアップでうつってびっくり。いや、そこまでアップで見せてくれなくてもよかったんだけど。カメラさんも、あんな笑い方してる人をうつさずにはいられなかったんだなきっと。うんうん。結果的に、変って言われて光一さんに訴えにきたつよしさんのお顔もうつってましたし。やっぱし、君たち2人で1人。
それにしても今日の兄弟は久々に面白すぎました。剛さんが突然、仕切りを始めたのも良かったですね。剛さんがカードを読み上げている時、光一さんが完全に前と右を間違えている座り方をしている事が気になって気になってほとんど聞いてなかったですよ。
夏の王様のPVの、デコひっつきは、つよさんがあんなに光一さんの目を見ていたとは気がつかなかった。ちょっとドキドキした(笑)。