風邪を楽しめ

剛さんが言いました。

風邪ひいたくさい 
まずい
少し前
光一くん風邪してたからな
治ったのかな


光一さんが言いました。

風邪なんかに負けてたまるかという気合で治しました


剛さんが言いました。

治しても治しても
周りがひいてちゃ
治らんわなぁ☆

嗚呼、今年も光一さんが剛さんに風邪をうつす季節になりましたか。キッズの間で風邪のうつしあいが行われていなかったとしても、この場合は光一さんが剛さんにうつしたよ、という事になるのです、私の中では!ユー達その調子でアドレスもあげちゃいなよ。キンキキッズが微笑ましすぎてちょっと幸せ。でも、この流れだとつよっさんの方がかわいそうな人みたいですな。