堂本兄弟

光一さん的には診察室の中で女の人がみんなべろーんって出している映像を頭の中で描いていたのかしら(笑)。でも、べろんってやらせる人いますよね?多分。それにしてもあれですね、楽しそうですね光一さん。楽しい事は良いことです。
光一さんの手inつよさんシャツ。久しぶりに見ましたともキッズのこのようなお姿!嗚呼、僕嬉しいよ。つよさんの「本番中ですよ」も健在でありましたか。文句言うわりに逃げようという気配が微塵も感じられないあたりも健在でありましたか。つよさん、デレっと座ったまま手ぇ入れられてたのでお腹の肉がさわり心地よさそうでしたけども。楽しそうですね、光一さん。楽しい事は良いことです。よしッ!

うのさん宅に行ってみたい〜って言った時のきょうこちゃんが微妙すぎてすんごい可愛かった(笑)。