フォローの天才

こんなに楽しいラジオがなぜ全国放送でないのか悔やまれます。そんなどヤ昨夜は光一さんが書く絵本。そりゃ欲しいよ!光一さんファンでなくとも世界中が欲しますとも、そんな画期的な絵本。「これは面白くない、これは良い」とつよしさん監修の元、ワニブックス様ぜひ……!無理なら自主出版でどうよ。ところで、光一さんが公園で見た宇宙人の絵はつよっさんが書いたんじゃなかったっけ?光一さんも書いた事あるのかな。私のリクエストは、リアル自画像・相方・フェラーリ・ジャニーさん・キッコロモリゾーです。

絵本話も見事なリスナー放置っぷりが良かったのですが、本来なら

KinKi Kidsどんなもんヤ!

と、言うべきところを間違え大王が

KinKi Kids堂本光一

と言ってしまったあと、つよさんが何事も無かったように

堂本剛ですけども。……なんですか?

と、男前過ぎる対応をしたのがなんとも!カッコいいよ堂本剛!そんな男前なフォローできるの君だけだよ!そしてつよっさんの食いつきでルンルンな光一さんのお絵描きinラジオ。いいね、キンキキッズって自由で。