上海魚人伝説

引き出しを開けたら引き出しの底で膝を強打→中身がバーン→金田一映画のパンフレットもバーン という変な流れで、金田一のパンフレットをハケーン。こんなもんあったのか(笑)。映画を見に行った記憶……どこに落としたのか。言われてみれば、映画館に行った事だけは覚えているような気がしないでもない。でも映画を見た記憶は無いなぁ。そんな適当なのにパンフレットだけはちゃんと買ってる自分に拍手。ってか原っちが懐かしいよ。原君がインタビュー話しています。

僕自身身長が高くて、一ちゃんたちの後輩には見えなかったかもしれませんが

はじめちゃんはちまいからいいんだぞ!キンキキッズは背がちまいからいいんだぞ!光一さんがお父様に似て長身だったら相方とのバランスが悪いからそのためにちまいんだぞ。光一さんは生まれる前からつよしさんの事を思いやっているのだぞ。*1

*1:徐々にひどくなる妄想